OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

笑顔溢れるファミリー婚♪

WEDDING DATA

お名前
Tさん・Rさん
挙式会場
パトリック・キソ・ガーデン
披露宴会場
アンジェラ
選んだドレス
ご利用店
シャルムドゥグレイス

【パトリック・キソ・ガーデン】での結婚式をされたおふたりからお写真が届きましたのでご紹介します。

 

お選びになったウェディングドレスはCAMELIA(カメリア)

ベルトとロールカラーが取り外しできる2wayタイプのドレスです。

笑顔が素敵な柔らかい雰囲気のRさんにとてもお似合いでした。

お子様と3人のファミリー婚♪いつもお子様と3名で楽しくお打合せをさせていただきました。

カラードレスはご新郎のお気に入りのグリーン色が素敵なEUPHORIA GREEN(エウフォーリア グリーン)

フルボリュームのスカートが大きい披露宴会場にも映えます。

ご新郎もホワイトタキシードからダーク系のスーツにチェンジ♪

ご親族からのプレゼントされた成人式で着用されたタキシード。

カラードレスとの相性も抜群でとてもお似合いでした!

特別な日を装うお衣裳をシャルムドゥグレイスにてお選びいただき、誠にありがとうございました。
笑顔が素敵で優しいおふたりとお子様が末永く幸せでありますように、心からお祈り申し上げます。

 

OUR VOICESシャルムドゥグレイスのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエのほか、シャルム ドゥ グレイスの人気ウエディングドレスコレクション

詳細をみる

COLOR DRESS
COLLECTION

貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20