OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

こだわりのドレスでお二人らしいウエディング Kohei & Hiromi

WEDDING DATA

お名前
Kohei & Hiromi
挙式会場
新横浜グレイスホテル
披露宴会場
グレイス
選んだドレス
グランマニエ/ALTEABIS(アルティアビス)
ご利用店
シャルムドゥグレイス

可愛らしさも忘れない一着「ALTEABIS/アルティアビス」

最も繊細なシルクオーガンジーと芸術品と言えるフレンチレースとの組合せで世界中の女性を虜にする、「ロマンティックサプライズ」と呼ばれるFIOのドレス。その中でも、ウエストにあしらわれたパールビーズと、小花のレースモチーフで、可愛らしさも忘れない一着「ALTEABIS」を気に入っていただきました。

上品な透け感と程よいハリ感で、触り心地もよく柔らかさと透明感を演出します。

シルクオーガンジーの持つ軽やかな空気感と、透明感を生かしたスカートは、広い会場でもしっかりと映えます。

笑顔いっぱいの披露宴

披露宴では、ベイスターズの熱心なファンのお二人にちなんだ、グッズやお料理もご用意されたそうです。

明るく笑顔の絶えないお二人ですのでパーティも終始笑いが絶えなかったとのこと。どのお写真も皆様楽しそうで、こちらもハッピーな気持ちになりました。

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい。お幸せに♡

 

OUR VOICESシャルムドゥグレイスのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエのほか、シャルム ドゥ グレイスの人気ウエディングドレスコレクション

詳細をみる

COLOR DRESS
COLLECTION

貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20