OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

シルクを贅沢に使ったドレス/大切なゲストと最高の時間を Masato&Yuka

WEDDING DATA

お名前
Masato&Yuka
挙式会場
新横浜グレイスホテル
披露宴会場
グレイス
選んだドレス
グランマニエ「LAURELL(ローレル)」
ご利用店
シャルムドゥグレイス

花嫁の仕草を軽やかな雰囲気を醸し出す一着【LAURELL】

お選びいただいたドレスは【LAURELL】というニューヨークのデザイナーのドレス。
深みのあるピンクが甘さを抑え、花びらのようなスカートが動くたびに揺れる、まさにシルクならではのデザイン。

フェアリー感あふれるロマンティックなドレス。カッティングが施されたスカートは歩くたびに揺れ、やわらかなシルクオーガンジーのフリルが風で揺れるとき、その姿はまるで妖精のようです。 

ウエスト部分にはビジューやお花が刺繍されたサッシュベルトや、カラーベルトをあわせてみても「その人らしさ」があり素敵ですね。

着物は、普段着慣れないものです。思いもよらなかったものが似合う、なんてこともあるのが着物の楽しいところです。自分の先入観だけで決めるのではなく、スタッフに相談いただきましたらご要望を聞きながら、お似合いの着物に出会えることもあるので、直接ご相談ください。オシャレ花嫁になる近道に。。

 

OUR VOICESシャルムドゥグレイスのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエのほか、シャルム ドゥ グレイスの人気ウエディングドレスコレクション

詳細をみる

COLOR DRESS
COLLECTION

貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20